2010年12月30日

仕事納め

ようやく2010年の仕事納め
今年は後半が特に大変で、この年末は今までで
一番、体が辛かったかも。
同僚2名の育休は思いのほか、他のスタッフを含めて
負担が大きかったですね。
イライラ感を表に出しまくったし・・・
↑こんな事、そんなになかったんだけどね。
ココロにも余裕がなかったんだろうなー。

仕事初めは3日から。
・・・なんでこんなに働くんだろうって自問自答してしまいますよ(苦笑)

mixiから拾ってきた情報。

山崎まさよしが伝えたい5曲
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/1536

”ふ〜ん、そうなんだ”ってコメントが載ってます(笑)
曲がどうのこうのってことじゃなく、まさよしさんから発信された言葉に
今の心情なのね〜と。幸せそうだね。

posted by kana at 22:36| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

101225_133412.jpg

朝起きるとこんな景色に。
ホワイトクリスマスです。

posted by kana at 23:50| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

富山

image/2010-12-17T21:13:44-1.jpg今日のセトリ
但し、誤りあり!
最後の海は歌ってません。←聴きたいくらいだ!
実際は、僕と不良と校庭でを弾き語りでやりました。
富山ということでなのか8クリをピアノで。
ロケ地に行こうかな〜と思ったらしいですが、
鳥インフルエンザが発生したニュース聞いてやめたと。

今日も楽しいライブでした!
一カ所、歌詞を飛ばしてしまって、舌をペロッて出し姿も許しちゃうよ(笑)

レポはまた近いうちに。。。書こうと思ってます。
posted by kana at 21:24| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

愛が足りないのか!?

奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」
配信してましたね〜
昨日までは忘れずに!なんていってたのに・・・なのに・・・
愛が足りないせいなのか、スッカリ今日は忘れてた(泣)
気づいたのが9時過ぎ。
「ひかるかいがら」の途中からと最後のセッションが見れただけ。
セッションはかなりグダグダな感じでしたけどね。
まぁ、本日のチェックのお兄さんを
少しでも見れて良かったとしようかな。トホホ。

ナゼ、忘れてたかというと。。。
本日、お仕事がお休みだったんだけど
母が旅行中で普段しない家事全般やってまして
夕飯の片付けして、お風呂に入って、一段落って感じです。
普段の生活リズム変えると、ダメだね〜(苦笑)

どうやらリハーサルも配信されてたのかな(ミクシー情報)
参加できないライブだったから、体感できないのは仕方ないけど
こうやって、地方でも生のライブを映像で体験できるチャンスだったから
かなり悔やまれる・・・

今日の新潟は雪も本格的に降ってるし
気分が滅入ってたところに追い討ちって感じです。

でも、週末に連チャンでライブなのが救いかな!

posted by kana at 22:06| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

忘れないために

明日は新木場STUDIO COASTにて
奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」 が開催されますね。
このライブ、ネットでも配信されるらしいので忘れないために、自分のブログに
配信先を貼っておきます。

http://www.ustream.tv/channel/amami-d-d#utm_campaign=fupcoming&utm_source=1&utm_medium=music-other

以前、長澤くんのライブも同じサイトで配信してて、
便利になったな〜って感心してたのです。
平日のライブ遠征はなかなか難しいところがあるので地方に住んでいる私にとっては
嬉しいツールですね。

明日はスタート19時。
みなさんも忘れずに〜!
posted by kana at 23:51| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

模様替え

久しぶりに部屋の模様替えをした。
同僚に、「何かを清算したいときに模様替えすると気持ちがスッキリする」なんて
言われてちょっと納得してたんだけど。同僚は清算する何かがあったらしい。

私の今回の模様替えはそんな理由ではなくて・・・(笑)
ようやく自分の部屋のTVを買ったので、スペースを空けざるを得なくなったのです。
今、15インチくらいのちっちゃいTVなので、倍の32型のTVを置くには、
部屋の配置を大々的に換えないといけません。
ついでに、PC関係のスペースも充実させたかったので
大掛かりな模様替えになってしまいました。

ようやく終了して、PCに向かってるしだいです。
うん。なかなかいいスペースです!

今回は清算する何かは持ってなかったですけど(笑)
気持ちをスッキリさせるにはちょうど良い代替行動かもね。
posted by kana at 13:55| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

DVC00131.jpg

今日の新潟は太陽が出ているのに雨&風の激しい天気でした。
こんな天気だったから、2重の虹が見れたのかな。
posted by kana at 17:36| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

私は研修

今日は丸々一日研修会でした。
本当は「NEXUS ACOCORO」に行きたかった・・・
お友達からもどう!?って誘われてたけど
今後のツアー参加の事考えたら、今日の研修会欠席は口が裂けても言えなかった(←言い過ぎか!?)

参加したお友達からセトリの報告

アレルギーの特効薬
HOBO Walking
週末には食事をしよう(ピアノとハープの弾き語り!)
花火
ドミノ
晴男

ココには速報フォトもUPされてました
posted by kana at 22:35| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

時間がない

音楽をがっつり聴いたり、雑誌をゆっくり読む時間があまりありません。
新しいアルバムも、通勤の運転中とか、ながらで聞いている感じ。
でも、耳に残るんだよね。そんな感じでも。
今日は気づくと”ぼくのオンリーワン”が頭の中回ってました。
週末には時間が取れるかな〜

別冊カドカワ 総力特集 山崎まさよし  別冊カドカワ (カドカワムック 358)

別冊カドカワ 総力特集 山崎まさよし 別冊カドカワ (カドカワムック 358)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: ムック



コレ↑かなり読み応えありそうだね。
パラパラっとめくっただけだけど、ストライクな写真もあるわ〜
P39の笑顔がというか、目元の笑いじわに魅力を感じる(笑)
posted by kana at 23:23| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

リラックス

最近、部屋でコレ↓を使ってます。


べセル 超音波加湿器アクアミスト&ライト 73415

べセル 超音波加湿器アクアミスト&ライト 73415

  • 出版社/メーカー: ゴイチ
  • メディア:




友人の結婚式の引き出物に入っていたもの。
以前から超音波加湿器が欲しいと言ってたのを覚えてたみたいで
わざわざ、私の引き出物に入れてくれたみたいなんだよね。ありがたい。
だんだんと、空気が乾燥してきたのでようやく活躍しそうです。
コレのいいところが、アロマを入れて使えるところ。
今日はスイートオレンジの精油を使ってリラックス中。
posted by kana at 22:19| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの記事

ブログも書かないでいると、なんとなく遠のいてしまいます。
たまに気づいた時には開かないとね。

昨日は職場の同僚と鍋パーティ。
普段スーパーで買い物はしないせいか、こんなにも野菜が高くなっているのか!?と驚き!
でも、居酒屋に飲みに行って夜中前遊んでいると1万円くらい軽く終わってしまうけど
ウチのみだと3000円もかからなかった。経済的だわ〜

でも、23時半からのラジオ聞き忘れたし、録音し忘れたバッド(下向き矢印)
今回は来月発売のアルバムから”ルナちっく”がかかったみたいだね。
視聴で聴く限り、可愛らしい曲!?
来週は『HOBO’S MUSIC』を大特集するみたいなので、忘れずに録音しなくては!
それと21日にはNHK-FM『Music Line』出演!コチラも録音忘れずに!(←自分への確認!笑)

今日は2週間ぶりのゴルフレッスン。
約半年間くらい通ってますが、ちょっとづつではあるけど上達してるかな〜
結局、スクールのコンペには仕事の関係とかで参加できないため、
今年はコースデビューも無理かなって感じだけど、
来年の目標にもなるので、まだまだ頑張れそう!?
posted by kana at 21:42| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

韓国旅日記A

先週の3連休で韓国に行ってきました。
新潟空港から2時間もかからずに仁川空港に着陸。
沖縄に行くより、よっぽど近い(笑)

旅のお相手は中高の同級生。
まぁ、お互い身軽な独身なので、突発的な計画にも対応OKであります。
友達発信の計画だったので、私は当日行く準備だけすれば良かったのですが
正直あまり時間もなく、直前準備&韓国の予備知識も充分できずでの出発。
ほぼフリープランで、韓国到着後のランチだけオプションつけての
行き当たりばったりな旅でした。
あ、でも”アカスリ”したくてコレだけ事前予約していきました。
旅行会社通さず、ソウルナビってサイトで、簡単に予約が出来るんですよね〜
なんか気分は国内旅行と一緒。
あんまり外国に行く感覚ではなかったです。
ソレは韓国着いてからも。パッと見たところ変わらないからね〜
日本語がなんだかんだ言って通じるし、ジェスチャーで何とかいけるし。
”アンニョンハセヨ”と”カムサンニダ”くらいしか韓国語は使わなかった(使えなかったが正しか!?笑)

到着した日のソウルは快晴
気候は、新潟に近いかもな〜
韓国町並み.JPG
高層ビル&マンションが欄列してました。
ソウルには韓国の総人口の4分の1の1000万人くらいが暮らしているそうです。
人口の割りに狭い地域で生活しているためか、駐車スペースがないのか、路駐する車を沢山みました。
それと、韓国人の車の運転は荒い!怖いくらいでした。

オプションで付けてたランチはチヂミとビビンパ
このチヂミは絶品でした〜♪ちぢみ.JPG
そして、韓国での食事には必ずキムチ等々の一品料理が何種類か付いてくるんですよね
毎食、キムチを食べてました。

夜は「東大門市場」に行き屋台も体験。
韓国屋台.JPG
夕食前にお買い物してて、だいぶお疲れな感じのところ、
屋台のおばちゃんに片言の日本語で捕まり、結構無理やりな感じで座らせられました(笑)
ここではトッポギとギョウザを食べたんですがどちらも美味しかったです。
韓国人は曖昧なのが苦手だそうで、黒白ハッキリしているんだそうです。
だからコッチが迷っていると急かされます。
でもね、私が感じたのは・・・そうゆうハッキリした部分って韓国女性に多いんじゃないかなーって。
私が接した韓国男性はみんな優しかった〜(笑)
接すると言ってもショップのお兄さん達だけど、なんかね、癒されるの。
片言の日本語で一緒に選んでくれたりするんだよね。
あ〜、私は優しさに飢えているのかも!?なんて思っちゃった(笑)
女性定員さんは、ある意味正直というかなんというか。
迷って買わないとなると手のひら変えたような態度。サービス業なのにね(苦笑)


2日目はお買い物&アカスリ
泊まってたホテルはミョンドンから少し離れていましたけど
ホテルのシャトルバスがあったので、バスを使いつつタクシーや地下鉄にも乗りました。
地下鉄.JPG
地下鉄はちょっとドキドキだったけど
切符をチャージするところにも駅員さんが居てくて、ウロウロしてくれるとお手伝いもしてくれましたし、各駅に通し番号があるので言葉が読めなくてもなんとなく目的地には行けました。

この日は”朝粥”をまず食べに行きました。
ガイドブック片手に行くと行列が!それも、日本人ばかり(笑)
あさがゆ.JPG
聞こえてくる言葉が日本語ばかりで、やはり外国感が全くありませんでしたわ。
写真のお粥は”えびとブロッコリーの粥”
いいお味でした。付け合せも品々もいいアクセントです。

お昼には参鶏湯。
正直、食べたいと言ったのは私だけど
見た目にもグロテスク感もあったしスープの味が私には苦手でした。
さむげたん.JPG

買い物もいい感じでしちゃいましたね〜
円でもウォンでもカードでもOK
なんだか最終的に金銭感覚が狂ってきてしまってね〜危険でしたわ。
日本との物価は・・・たいして変わらないのかも。
でも韓国メーカーのコスメはお徳かも。
観光客相手に、各お店が競っているのか、結構お買い得感ありました。
若干、踊らされてる自分もわかってたけど、お土産にも最適だし。
帰国してからも使えるコスメですね。
それと、眼鏡。韓国の眼鏡は安いと聞いてたので、機会があれば買おうかな〜と思ってたんです。
まぁ、結局は買っちゃったんですけどね(笑)
日本の3分の1くらいの価格かな。
レンズを安いものにすれば、もっとお得。恐らく3〜4000円くらいで作ってもらえますね。

さて、食べて、買い物して、だいぶ疲れもピークに来たところでアカスリ体験です。
http://www.seoulnavi.com/beauty/137/
ココに行って来ました。
サービスで食事が付くってのも魅力で選んでみました。
ちなみに付いた食事がビビンパ.JPG
ビビンパなんですけど、メインより付け合せがボリュームあって美味しかったんですね〜
このサービスは満足でしたよ。一食浮いちゃったしね。
肝心のアカスリですが、お肌ツルツルになりましたよ。
まず、汗蒸幕というドーム型のサウナに入るのですが、
1,2分くらいでジワジワ汗が体中から流れてきて、ちょっとビックリ。
ちなみに、この時のお客さんも日本人がほとんどです。
サウナの中では福岡から来た女の子達と一緒になりましたし(笑)
汗蒸幕からでて、お風呂に入らされさらに体を温め、メインのアカスリです。
体験したことある方ならわかると思いますが、客観的に見られたらちょっと恥ずかしいです。
でも、10台くらいベットが横並びにされていて、裸体の女性がみんなアカスリしているんですよね。
そんな中にいたら、恥ずかしさもなくなりましたけどね(笑)
アカスリの後はオイルマッサージにきゅうりのパックに洗髪。
最後に、普通のサウナに入って、シャワー浴びて終了。
オプションも沢山あって、私は足のマッサージもつけてたので
歩きつかれた足も癒して貰いました。


つづく
posted by kana at 14:44| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国旅日記

最近、仕事が忙しくて”やってられない!”って気分だったので
思い切って韓国まで行って来ました(笑)
本当のところは、一ヶ月くらい前に、友達に3連休暇なら韓国行かない!?と
突然決まった旅。
韓国といっても、ソウルのみで、ほとんど食べる&買い物に費やした旅でした。

ひとまず、写真のみUP

ビビンパ.JPG ちぢみ.JPG

さむげたん.JPG あさがゆ.JPG

韓国屋台.JPG

キョボックン.JPG

韓国町並み.JPG  韓国町並みA.JPG 地下鉄.JPG

チマチョゴリA.JPG

交代式2.JPG 交代式.JPG
posted by kana at 12:19| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

明日から

旅にでます。
3日間ほど音信不通になりますので
急用の場合は・・・どうにもなりません(笑)
携帯が使えないのでね〜
全く遮断される生活ってあまりないかもな。

とりあえず、今日までにやる事は、
ツアーの先行予約を完了させること!

ファンクラブチケット先行予約期間
2010年9月1日(水)12:00 〜 2010年9月21日(火)18:00
みなさんもお忘れなく〜

posted by kana at 20:03| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

暑い

9月に入っても、なんでこんなに暑いんだあせあせ(飛び散る汗)
少しでも涼しいところへと思い、新潟と長野の県境あたりの山までランチ&ドライブに行ってきました。
でも、暑いというのに、さらに暑くなるような「焼きカレー」なるものに心惹かれ
汗流しながら食べてきました(苦笑)
焼きカレー.JPG
鉄のフライパンに直接ドライカレーにカレーのルーとチーズがかけられて
恐らくオーブンで焼かれたもの。
でもね、とっても美味しかったのです♪


013 - コピー.JPG
涼みに行きたいと思ったのに、全く涼むこともなく
景色もまだまだ夏模様!?
秋はいつになったら来るのかな〜
posted by kana at 21:05| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

乗り切れる!?

6月頃から仕事の業務が増え・・・仕事が増えたと言うより
人が少なくなって、その分のしわ寄せが来てるって感じなんだけど
毎日毎日残業で、かなりストレス溜まってます。

私の仕事は、ある種サービス業で、一つ一つの仕事に毎日の締め切り時間が
あるので、あまり残業をしなくても良かったのですが
やはり、”人がいない”ってことでかなりのしわ寄せがあるのです。
事務的仕事も通常の業務の合間に出来てたのが、全く出来なくなって。

11月からのツアー。
なるべく仕事を休まないようにって計画しようとしたけど、まぁ無理ですね(笑)
結局は休まざるを得ない。
なんだかんだ言っても、行けそうな所は行きたいのです!
ライブで楽しんで、パワー貰って、その後に来る仕事に備えるしかないね。

今が一番ストレス溜まるのかも〜
早くライブに行きたい!!!
posted by kana at 23:26| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

温泉

今日は午後からお休みだったので
丁度、帰省してきてた友達と4歳のちびっ子を連れて
近場に日帰り温泉に行ってきました。

yama.JPG
こんな景色が見える温泉です。
(冬はスキー場になりますね。)

平日の午後に、自然タップリのなかの温泉は癒されました。
それと、普段は接しないちびっ子。
オモシロかった〜(笑)
毎年、この時期に会うのだけど、子供の一年って大きいなーって実感。
今回感じたのは、会話。というか、彼のボキャブラリーの凄さ。
ドライブ中も、ひたすらしゃべってましたからね。
ゴセイジャーについて・・・私は、ついていけません(笑)


そうそう、まさよしさんの公式さんにようやくツアーの日程が上がってましたね。
昨日、お友達からメール貰ってテンション上がりましたよ。
ようやくツアーですね。
とりあえず、新潟チェック。
土曜日♪
よっぽどのことがなければ、参加できそうです。
他は、旅も兼ねての参加になるかな。
コレはこれで楽しいのです。
一人旅もありだけど、今年は友人とも旅&ライブにも行けるかも〜
計画立てるのが楽しみです。
まずは、初日に参加できるか、画策しなくては。
金曜日・・・休みづらいのですふらふら




posted by kana at 21:13| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

検診

今日はお休みを取って、人間ドックに行ってきました。
私、いままで”バリウム”飲んだことがなくて
今日は初体験だったんだけど、もう気持ち悪くて・・・
もう、やりたくないって思うけど、
たぶん来年もやっているんだろうな〜(苦笑)
歳を重ねると、検診って大事だからね。
もう一つ、初体験な検査。
マンモグラフィー。乳がん検診ですね。
もし、発見されたら怖いけど、早期発見が大事だからね。
それにしても、アレは痛いね。
でも、ある程度平坦にならないと、検査の意味もないしさ。
技師さんに「力抜いてください」って言われるけど
ギューーって潰されたら、力が入ってしまいますよ(笑)

バリウムがお腹に入ったままで、だいぶ苦しいんだけど
夕方は帰省してきた友人と食事に。
新潟の片田舎にも美味しい本格的な中華のお店があるんだけど
久しぶりに行って堪能してきました。
写真撮るの忘れちゃったけど、ラストに出てきた杏仁豆腐が絶品でした♪
posted by kana at 22:57| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

帰宅

2日間の楽しい時はあっという間に終わってしまいました。
今日のお昼に新潟に帰ってきて、午後から仕事・・・
職場に着いたら「顔色悪いよ」といわれてしまった(苦笑)
さすがに真夏の野外は過酷でしたね。
特に2日目は・・・たらーっ(汗)
でも、ライブは本当に楽しかった♪
行く前は、暑さもあって若干面倒なところもあったんだけど
いえいえ、行ったらもうね。
今回、チケット運も結構よくてソレも楽しめた要因でもあるかな。

レポは。。。かけません。
体力も記憶力も歳には勝てません(笑)
とりあえず、ワタクシはまさよしFANなので、その辺りを。

※セットリストは若干不安・・・正しいかな!?
<まさよしセットリスト>
アレルギーの特効薬
名前のない鳥(追憶:2日目)
月明かりに照らされて(アドレナリン2日目)
シングルマン
HOBO Walking〜晴男
8月のクリスマス

<トリビュート>
妖精といた夏・・・長澤
(月明かりに照らされて・・・元+長澤)
振り向かない・・・スガ
やわらかい月・・・元
全部、君だった・・・大橋
ペンギン・・・杏子
水のない水槽・・・岡本
ツバメ・・・秦
One more time, One more chance・・・さかい

<アンコールセッション>
セロリ
中華料理
僕はここにいる
根無し草ラプソディー
星のかけらを探しに行こう


ひとつのフェスで、好きなアーティストの曲を
コレだけ聴ければ満足感タップリです。
まぁ、基本まさよしさんの曲はまさよしさんで聴きたいのが心理ですけど
オーガスタのアーティストがするトリビュートだから楽しめたのかも。
一番良かったのは、杏子さんのペンギンるんるん
めちゃくちゃセクシーで可愛くて。
あと、一日目のみの元+長澤の月明かりるんるん
コレは聴き応えがありました。
(この日の本編でまさよしさんも月明かり歌ってましたけどね。)
それと、テープが擦り切れるくらいまさよしさんの音楽聴いたと言ってた大橋君の
全部、君だったるんるんは、納得のものでしたね(笑)
アンコールのセッションも楽しかったな〜
僕はここにいるるんるんで、長澤くんのパートがあったんだけど、長澤くんで僕ここが聞いてみたいって思っちゃいました。

まさよしさん本編では・・・
シングルマンるんるんはライブで聴くのは初めて。
これは、今後ライブを盛り上げる曲になるかな〜
私的には1日目のセトリのほうが好きですね。
名前のない鳥るんるんに月明かりに照らされてるんるんは最高でした。


まさよしさん15周年おめでとう!のオーキャンでしたが
アンコールのときに杏子さんの掛け声でお客さんからの
”おめでとう”のコールがあったんだけど
そのときのまさよしさんの嬉しいような照れくさいような、どんな顔していいのか判らないって顔がスクリーンに映し出されたんですよ。
久しぶりにキュン揺れるハートってしちゃいました。


15th Anniversary ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011開催のお知らせもあったし、
アルバムも10月には出るみたいだし、楽しみが続きます。

ちなみに、入場時に貰ったフライヤーの中に
こんな↓記事が載っているのに今日気づきました。
AC2010DVD.jpg
8月28日にWOWOWでも放送されるみたいですけど
ちゃんとDVDとして残るみたいですね。

それとコレ。語る山崎まさよし.jpg

Talking Rock!のブログに詳しいことが書かれてますよ!
posted by kana at 20:48| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

暑い!

昨日と違って、マンションをでた時点で暑さが違うふらふら
これから友人とランチをしてから夢の島に向かうのだけど…
暑さに堪えられるか不安だ。

昨日のライブは楽しかった!
まだ今日があるからネタバレは出来ないけど、
まさよしファンにとっては大満足!だと思います。
私は大満足でしたから!
今日があるのが嬉しいうれしい顔
問題は暑さだけどウッシッシ

今日も楽しんできます。
posted by kana at 11:22| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

