2013年02月02日

無料Day

スカパーが2月2日から10日間無料放送!
で、まさよしさん映像で何かないかな〜て検索してたら・・・
コレ!
http://www.spaceshowertv.com/yama/
昨年の12月7日に札幌で開催されたライブ。
リピート放送が2月8日(金)24:00〜
忘れないうちに予約録画いたしました♪

サッポロ.png  report01.jpg

posted by kana at 21:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ニコ生

山崎まさよし「The Last Night Of BOOGIE HOUSE」ニコ生にて配信決定!

山崎まさよしを生み、育て、世に送り出したライブハウス、徳山BOOGIE HOUSEが今夜その幕を閉じる。
LAST ACTとなるステージは山崎まさよしとこの日のためのスペシャルバンドが渾身のブルースを演奏!
その模様を余すところなく完全生放送!

2013/02/18(月) 開場:18:50 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv124324923

この日は、新潟に出張。
たぶん19時には帰ってこれるとは思うけど、
やはりコレは見逃したくないのでタイムシフトを忘れずに予約!

明日は、「詳しい事はリビングで」1日目ですね。
1日目ってなってるけど、2日目、3日目ってあるのかしら!?(笑)

2013/01/31(木) 開場:19:50 開演:20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv122881053
posted by kana at 20:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

背中

BAUP4RTCEAAR32P.jpg

素敵な背中です(笑)
マネのツイッターから拾ってきました。
レコーディング中!
新曲!?が楽しみだ〜

そして・・・なんと、あのブギーハウスで、ライブが行なわれるみたいです。
まぁ、私は行けませんけど(苦笑)
チケットはFC限定で抽選販売。
詳しくはFCサイトでご確認を!
posted by kana at 21:49| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにいきたいと思います。

昨年を振り返ると・・・
まさよし活動がかなり少なかったな〜と。
今年はツアーも始まってますので
楽しめる時間がたくさんありそうです。
ちらほらと出没しますので、お会い出来るみまさまよろしくです。

今年も今までの継続で仕事に陶芸にライブ参戦に変わらない日々が
送れることが小さな幸せかな。

みなさまも素敵な2013年になりますように!
posted by kana at 20:56| 新潟 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

結婚式

12月8日、風が吹き荒れる中、友人の結婚式のため鎌倉まで行ってきました。
鶴岡八幡宮
鶴岡八幡宮.JPG

挙式は親族のみの参列なんですが、一般の方も四方八方から見放題(笑)なので
私もその中に混じって、友人の白無垢姿を見てきました。
高校時代からの友人で、人生、山あり谷ありを乗り越えて、彼を引張っていく姉御肌な彼女。
これからも変わらず、パワフルで幸せであること願ってます!

披露宴.JPG
披露宴は、海が見えるレストランウエディング。
お天気は・・・暴風でしたが、お天気に恵まれて夕日がとてもキレイでした。

ドレス2.JPG
ウエディングドレスは、既製品をアレンジして作ってしまったそうです。
こんなところにも、彼女らしさを感じました〜。

前菜.JPG



posted by kana at 22:01| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

3連休

久しぶりの3連休。
ちまたの連休は23日からですけど
私は23日はお仕事でしたので、代休が今日で24から26日までお休みでした。
ここのところ3連休なんて無かったから、充分堪能してきました。
休日まえの夜に、中学時代の友人とカジュアルフランス料理を堪能し、
翌日から1泊2日で湯田中温泉へ
温泉へ行く前に戸隠へ立寄りお蕎麦を食べて来ました。
混雑するお昼を避けて13時過ぎに行ったんだけど、甘かった・・・
1時間待ちでようやく店内へ

121124_145732.jpg
とろろとくるみとそばつゆ。
どれも美味しくいただきました。

宿に着いて、まずは大浴場へ
国の登録有形文化財に指定されたお風呂。
http://www.yurakuan.com/spa.html
なかなか雰囲気が良かったです。
プランの中に無料貸切風呂もあったので、お風呂のはしご
121124_182314.jpg
かなり大きなお風呂にゆったり浸かって、体もじっくり温まりました。
温泉宿にいっての楽しみは食事。
信州牛のしゃぶしゃぶがメイン。
121124_190522.jpg
あ、写真は前菜5点盛り・・・その後の写真は、食べるのに夢中で撮ってません(笑)
部屋に戻ってからは・・・フカフカの布団に包まれて爆睡。
夜中に一回起きて、もう一回温泉に浸かりましたけど、朝の8時くらいまで10時間くらい寝てしまったかも。
温泉入って、食事して、寝て、以外のことしないで過ごしてしまいました。
朝食はバイキング。
121125_080036.jpg
ちょっとづつ取ったつもりだけど、かなりのボリューム・・・だったけどシッカリ食べれました(笑)
この日の長野は快晴。気温はかなり低かったけど、お日様の威力絶大で
ドライブしていると、車内はポカポカでした。
121125_113056.jpg

で、最終日の今日は陶芸です。
最近はランプシェードを作ってたんですけど
今日、出来上がってました♪
121126_154953.jpg

121126_160059.jpg


posted by kana at 19:45| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

9月

ブログも完全放置状態ですね〜(笑)
月1ペース・・・でUPしてる感じなので、9月も最終日
なんとなくUPしてみました(笑)

特に変わることなく、毎日暮らしてます。
先週あった、ニコ動のイベントもリアルタイムで見れました。
アレは、地方組のFANにとっては、時間とお金がかからなくて
いいとは思うけど、やっぱりライブは生肌で感じたいな〜と思ったしだいです。
ツアー日程。。。明日には判るかな!?
今回は何処まで遠征できるかしら。秋冬のツアーは天候の心配もあるので微妙なんですよね(苦笑)

さて、今日も陶芸に行ってきました。
久しぶりに作品が出来上がってきましたよ♪
120930_135103.jpg

左の器は足が付いてます。直径が約20cm。
もう少し大きくしたかったのですが、まずまずの出来かな。
120930_134504.jpg

小皿は同じ釉薬を使っているはずなのに、釜の中での置く場所が違った事で
微妙な酸化・還元の状況が変わって、ピンクががかった感じに。
コレを焼いた釜の特徴なんだけど、この釜ともあと一ヶ月でお別れです。
もろもろの事情があって、今の場所で陶芸が出来なくなってしまって
11月からは先生の自宅工房での作陶になります。
120930_135004.jpg
posted by kana at 15:31| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

停滞気味

なんだろう、少し停滞気味な日々です。
昨日からは宮古島でライブが始まっているんだよね〜
私が行ったのは・・・3年前かぁ。
その後は、タイミングが合わずに参加できないな。

公式さんでライブ情報。
「ENDLESS SUMMER BREEZE 2012」出演決定!
公演日時:2012年9月2日(日)OPEN PM2:00 START PM3:00
会場:日本ガイシホール
出演:奥田民生/斉藤和義/秦 基博/星野 源/山崎まさよし(50音順)
チケット:前売 全席指定¥6800(税込み)スタンド後方立見¥6300(税込み)全席指定、スタンド後方立見のみ整理番号付
チケット発売日7月15日(日)

かなり魅力的なイベント!
会場は名古屋市にあるみたいですね。名古屋・・・遠いな。。。

まさよしさんのこんな記事見つけました。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/8645/1.html

いまのところ予定してるライブは・・・8月のオーキャンのみ。
ライブ欠乏症ですよ。


posted by kana at 21:31| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ベトナム旅日記A

今回の旅は実質、3日間ベトナムを満喫できる時間がありました。
その中で、半分はツアーのオプション。半分はフリーな時間で過ごしました。
まず、体験として「シクロ」というベトナム式の人力車のような自転車にのって
クルマとバイクがガンガンに走っている車道を走りました。

ベトナムの交通状況は日本ではあまり考えられない感じで
信号が主要な交差点にしかなく、7割くらいがバイク。
横断歩道に信号なんてないから、道路を渡るのも決死の行動(苦笑)
バイクもクルマも自分が進むためにクラクション鳴らしまくりですからね。

で、その”シクロ”なるもの、正直なところ、車道を走るので怖かったんだけど
結果的にはオモシロかったんだよね。
シクロ.JPG
自転車の前方にお客が乗るスペースがあります。

次に、オーダーメイド!
ベトナムではオーダーメイドが低価格で出来てしまうんですよ。
今回はツアーの中で体験が組み込まれていたんですけど
コレはある程度パターン化した5種類の中から型を選んで、
生地を選び、細かく体型のサイズを測ります。
120511_220517.jpg
左側のワンピが体験で作ったもの。
で、右側のワンピが・・・・別のお店に行って、作ったもの。
雑誌の切り抜きで、だいたいのデザインを決めて、それに合った生地のなかから気に入った柄のもの選び
体のサイズを測ってもらいました。
ただね〜ちょっと行き当りばったりな感じで行ってしまったから、出来上がってきたものみて
ちょっと納得できませんでした。
でも、自分の寸法にあっているから、既製品にはないピッタリ感があるんだよね。
そのへんはさすがオーダメイドって感じです。
本当なら、事前にデザインを考えて行って細かく要求すれば良かったな〜ってね。

夜は、サイゴン川でのディナークルーズ。
食事は・・・まぁまぁ、それなりに美味しかったんですけどね。
・・・・・やっぱり日本食がすきだな・・・(笑)
で、このクルーズで良かったのが夜景。
ベトナム3.JPG

ベトナム夜景.JPG
ベトナムでもこんなに高層ビルがあるんだ〜ってのが正直な印象でした。

私は独特な匂いのある食べ物が苦手で、結構たべれないモノもありました。
ベトナムといえば”フォー”だと思うんだけど、これも結局は友達が食べてたものを少し味見させてもらったくらい。
ちょっとダメでしたね。
でも、果物が美味しかった!
南国なんですね。
名前を忘れてしまったけど
くだもの.JPG
コレ、すっごく美味しかった。
あと、コレも。”マンゴスチン”
マンゴスチン.JPG
手で簡単に向けて、丸ごとかぶりつきました(笑)

フリーの時間は雑貨のお店を回ったり、市場にいって値切ってみたり(笑)
この値切りの交渉がオモシロかったんですよ。
ハッキリ行って、市場での価格はお店の言い値。
どれだけ、価格交渉ができるか!
同じ商品でも、お店によって言い値が違ってくるから
ぼったくりに合うことも多々(笑)
まぁ、数百円の世界なんですけど、でも安く買えた物をそれ以上に支払ったのは悔しかったな〜
結局は、買う側がその品物にどれだけ払えるかってことなんだけどね。

あとは、毎日スパ&マッサージ的なことしてきました。
全身のチョコレートパックに足ツボマッサージに全身のオイルマッサージ。
どれも、気持ちよかったし癒されたんだけど、、、接客サービスがね、イマイチな感じ。
コレは全体を通してでもおもったんだけど、日本の接客サービスって素晴らしいなって。
ちょっとした笑顔の対応だけでも、受けては気持ちがいいんだなと、改めて感じました。

posted by kana at 23:03| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナム旅日記@

今年のGWは久しぶりに5連休が取れたので、思い切って海外に行ってきました。
ナゼ、ベトナムか!?
まぁ、どこでも良かったのです。
4泊5日で新潟から行ける海外ってことが第一条件。
あとは、友達はリゾート地は”オトコ”と行くそうなので(笑)、除外。
本当は新潟空港⇒インチョン空港経由でいければ幅も広がったんですが、
計画したときにはすでに、新潟−インチョンが埋まってて無理でした。
成田か羽田まで電車で行ってからのフライト。
まぁ、海外脱出まで1日かかってしまうんですね。
そんなこんなで、いける場所がかなり狭まって、ベトナムです。
でもベトナムは”女子旅”にはいいみたいで、スパ・雑貨買い物・オーダーメイドがキーワードかな。
5月3日11時に地元出発。ベトナムホーチミン到着は現地時間で22時半くらいだったかな。日本とは2時間の時差があります(2時間戻る感じです)
到着した日は、そのままホテルで就寝です。
ホテル.JPG
ホテルのお部屋。
ホテルのランクは上から2番目くらいだったんだけど、広さも十分で快適に過ごせました。
5月はすでに雨季に入ってるベトナム。
雨を覚悟していったんだけど、快晴!陽射しもジリジリ、かなり暑くて蒸してました。ベトナム.JPG

ベトナム2.JPG  教会の中.JPG
教会

劇場.JPG
劇場

郵便局.JPG
郵便局

まずは、市内観光。
昔はフランス領だったこともあり、建物がヨーロピアンでした。

つづく






posted by kana at 00:06| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

3連休の中日。
新潟と長野の県境あたりまでドライブ&ランチ。
途中、雪が残る中、満開の桜!
キレイでした〜

妙高.JPG

妙高2.JPG



posted by kana at 23:18| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

TV

NHKのスタジオパークにやはり出演するのね〜
http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html
「太陽の約束」発売日の5月2日に出演予定みたいですね。
忘れずに録画しなくては!



youtubeではShort Verだけど、BHではフルで見れますね♪


今日は午後からお休みで、ようやく咲いた桜を見に行ってきました。
まだ満開まではいかないんだけど、まずまずの咲き具合!?(笑)
もう少しお天気が良かったら写真の映りもいいのにな〜

20120420城.JPG

20120420sakura.JPG

20120420高田公演.JPG



posted by kana at 20:21| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

NHK

374423_175190675932808_173273272791215_266731_1486351389_n.jpg

「GREETING MELODIES」終わってしまいましたね。
最終回では新曲「太陽の約束」が初OA!
みなさんどうでした?
私は、好きですね〜
あったかいラブソングな感じ
半分寝ながら聞いてしまったんだけど、直感的な感想です。

番組タイアップ曲ってことだったけど”スタジオパークからこんにちは”のテーマ曲になるみたいですね。
http://www.nhk.or.jp/park/theme/index.html

新曲OAも嬉しかったんだけど、スタジオ弾語りの3曲がやっぱりいいね。
ライブにちょっと飢えてるのかも〜(笑)
今のところ夏まで予定が無いからね。

posted by kana at 13:38| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

いろいろ

ガーラ.JPG

昨日今日でスキー&温泉に行ってきました。
山の天気は変わりやすい・・・けど↑こんな青空も広がって
満足なプチ旅でした。

しかーし、旅に行っている間にいろんな事が発表になってたのね〜ビックリ!

295020_175190225932853_173273272791215_266730_1591672846_n.jpg

■待望のニューシングルがリリース決定!!

約1年7カ月ぶりとなる今回の作品は、“光”“希望”をテーマに、かけがえのない日常に向けたメッセージソング。
ストリングスアレンジに服部髞V氏を迎え、太陽の光がやさしく包み込むような極上ミディアムナンバーが誕生しました。
収録曲4曲すべてにタイアップが付いた、バラエティ豊かな豪華盤!
さらに、初回限定盤の特典DVDには、昨年開催された「STANDING TOUR 2011」から、アンケートによって選ばれた6曲(予定)のLIVE映像を収録。

◆発売日:5月2日
◆タイトル:「太陽の約束」
【初回限定盤CD+DVD】UPCH-89113 税込¥1,890
【通常盤CD】UPCH-80267税込¥1,260

【収録内容】
<CD収録曲(初回限定盤/通常盤共通)>
M1:「太陽の約束」:4月から放送スタートの地上波全国ネットテレビ番組テーマソング
M2:「あなたしか知らない朝」:ダスキン企業CM「見えないものも、美しく。篇」CMソング
M3:「君が好き」:キリンフリーCMソング
M4:「浜辺の歌」:2011年ユニクロ メリノセーターTVCMソング

<初回限定盤特典DVD>
「STANDING TOUR 2011」LIVE映像収録
※6曲収録予定

ようやく新曲ですね。
4月からの番組タイアップ曲ってことなので、発売前にTVで遭遇することも多いかな!?

そしてフェイスブックもオープンしたのね。
ここにも素敵な写真がハートたち(複数ハート)

OFFICIALFACEBOOK http://www.facebook.com/yama.official 


FM802 ACCESS http://funky802.com/access/
ACCESS!キャンペーンソング「Radio Goo! Goo!」
こちらでも映像や写真がありますね。
FM802 Accessのフェイスブック http://www.facebook.com/FM802Access

posted by kana at 21:52| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

キリンフリー

3月10日から「クルマ」篇もHPにUPされてますね〜♪
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/cm/index.html
なんか、かわいいおっさんって感じ(笑)

「キリンフリー」のPRイベントの動画もココで見れますよ!

posted by kana at 01:14| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

放送

3月4日(日)朝9時半からテレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」
山崎まさよし・スキマスイッチ・秦 基博のライヴ@日本武道館&アーバンギャルドのインタビューなどをオンエア

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/jcd/index.html


先日↑このライブ行ってきました。
久しぶりのまさよしさんライブ、楽しんで来ましたよ♪
http://www.excite.co.jp/News/music/20120225/E1330177101604.html
レポートや写真も翌日には上がってましたね〜
明日は、映像でも確認できるみたいで嬉しい限り。

ライブの感想は・・・もっとやって(笑)
期待してたよりコンパクト過ぎて、次の予定がないから
ちょっと欲求不満になってますわ〜
でも、スペシャルなライブには変わりないし、楽しめました。

.僕と君の最小公倍数
.水のない水槽
.月明かりに照らされて
.Georgia on My Mind(カバー)
.I’m sorry
.花火

posted by kana at 20:10| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

うんざり

今週は、雪雪雪・・・でうんざりです。
昨日は極めつけでしたね。
日中、ずーーーと降り続けてたらしく
帰宅するため、駐車場に行ったら車が雪で埋まってましたバッド(下向き矢印)
6,70cmは積もったんじゃないかな〜
こんな感じ・・・って写真でも取っておけば良かったんだけど
そんな余裕もなく、車を救出して帰りました。

でも、ウチに帰ると、お友達からお手紙が届いてて
2週間後のチケットが入ってました♪
久しぶりのライブがホントに楽しみなんだけど・・・電車、運休しないよねふらふら
ソレだけが心配なんです。

武道館には・・・大学の卒業式で行った以来。もちろんライブでは初めて。
座席はスタンド席なので、スケールの大きさも感じながら楽しめるかな〜


そういえば、6日のオトナトークライブのレポが早々と上がってるんですね
一番最近のまさよしさんかな。会いたいな〜。
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/02/post-c82b.html

25日。お天気がよくなりますように・・・切に願います。
ちなみに、本日のウチから見た外の景色
庭の木が半分埋もれてますたらーっ(汗)

120211_140107.jpg
posted by kana at 15:27| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ここ数日の新潟は、雪・雪・雪・・・でうんざりです。
とは言っても、この激しい雪が降る直前にスキーに行ってきました。
毎年、一回は友人に連れて行かれるんだけど、行くまではちょっと面倒だな〜と思っても
こんなに晴天な山だと、テンション上がりました。

120124_140241.jpg

滑ってる半分の時間はこんな感じの天気だったので
気持ちよく滑れました。

120124_142246.jpg

120124_131518.jpg

120124_125727.jpg


posted by kana at 00:12| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もすでに3日が過ぎましたね〜

私は今日から、もう仕事でした。
お休みは3日間だけ。
そのうち2日間は夜間の呼び出し当番に当たってたから
なんだか年末年始感が全くしない年越しでした(苦笑)

年末のご挨拶もしてなかったので・・・

昨年はライブに陶芸にと自分の趣味にだいぶ費やした年でした。
今年も。。。おそらく変わらない時間を過ごしそう(笑)

まずは、2月の武道館。チケットもお友達が確保してくれたので
行きますわ!
ちょっと心配なのが2月はまだまだ雪が多いのよね〜
電車に不都合が起きないこと願うばかりです。

また、今年も全国(!?)アチコチに出かけて行く予定です。
見かけましたらお声かけてください!

ブログは・・・昨年同様、きままにマイペースに細々と続けていると思います。
気が向きましたら、生存確認にいらしてくださいな(笑)

では、今年もよろしくお願いします!




■山崎まさよし LIVE&DOCUMENT SPECIAL
11月に開催したツアー「YAMAZAKI MASAYOSHI STANDING TOUR 2011」に密着したスペシャルプログラムをオンエア。
ライブ映像はもちろん、普段は見ることのできないバックヤードの様子や、山崎まさよしへのインタビューなど、貴重映像満載の60分です。
スペースシャワーTV
初回オンエア:1/14(土)22:00〜23:00
リピート放送:1/19(木)21:00〜、1/30(月)25:00〜、2月予定
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1201_yamazakimasayoshi.html

■「山崎まさよし STANDING TOUR 2011 in Zepp Tokyo」
フジテレビNEXTにて
1月27日(金)20:00〜21:30 OA決定!
詳しくは http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200317.html


■「Office Augusta 20th Anniversary Special 山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博 A Night With Strings 〜Featuring 服部髞V〜」開催決定
Office Augusta 20th Anniversary Special
山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博
A Night With Strings
〜Featuring 服部髞V〜

日程:2012年2月25日(土)
会場:日本武道館
出演 : 山崎まさよし、スキマスイッチ、秦 基博
OPEN : 16:00 START : 17:00
チケット代:全席指定¥8,400(税込)

■オトナトークライブ「大人の時間」にゲスト出演!【NEW】
2012年2月6日(月)
オトナトークライブ「大人の時間」
出演:河本準一(次長課長)
ゲスト:山崎まさよし
時間:18:30開場 19:30開演(21:30終演予定)
チケット前売り3500円+1ドリンク(整理番号つき自由席)
会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
posted by kana at 19:11| 新潟 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

おめでとう

12月23日はまさよしさんのお誕生日るんるん

まさよしさん40歳、おめでとうございます!

40代になっても、変わらない音楽&ライブお願いします。




そうそう2日前くらいに届いてたAC2011のDVD
まだ見る時間が無くて見てないのですが
開封しましたらコレ↓が入ってました♪

111223_221731.jpg

私にとってはアタリ!なカードでしたわぴかぴか(新しい)

Augusta Camp 2011 ~Collaborations~ [DVD] / オムニバス (出演)2011.12.21(水)発売
Live DVD「Augusta Camp 2011〜Collaborations〜」
AUBL-22 ¥5,250(税込)
posted by kana at 18:04| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

