2017年10月11日

ご報告

1年以上放置のブログ。
久しぶりに開いてみると、訪れてくれてる方がいるという驚き。
ここを開設して10年以上。
今は疎遠になってしまったけど、たくさんの方とお知り合いになりました。
もう、このブログに訪れなくなったとは思うけど、ご報告!
当時は30代、結婚もせずライブ三昧してましたが
40代突入して、このたびようやく、結婚しました


1507518275603 - コピー.jpg

まさよし熱はかなり落ち着いてるけど、
新婚早々にFCイベントには行っちゃいます。
旦那さん、ソコは寛大です(笑)
posted by kana at 17:58| 新潟 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

GRAND KIRIN

http://natalie.mu/music/pp/grandkirin01
酒好きなまさよしさんには嬉しいインタビュー企画だったのかな〜(笑)

写真がステキな雰囲気です。

まさよし20160323.jpgまさよし20160323D.jpgまさよし20160323Cs.jpgまさよし20160323B.jpg
posted by kana at 23:44| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

YM21in新潟

"Twenty First Century Men"新潟公演行ってきました
4か月ぶりのまさよしライブ。
私にとってはこのツアー千秋楽。
FCで取ったチケット、地元だからなのかなかなか良いお席。
まさよしさんと目が合う妄想もできるくらい(笑)
そして、両手を振ったら目線外されるっていう妄想も。
MCで”こんな仕事してますが見られることに慣れない”ってこと言ってました。

DSC_0253.jpg

3月19日はミュージックDayだったみたいです。
こんな日にまさよしさんのライブ堪能できて幸せでした。

ダブルアンコールで登場してきたとき、キタローさんがピアノに座って、、、
ビートルズのレットイットビー弾いたと思ったら、まさよしさん
「レルヒ〜レルヒ〜♪」って歌い始めたら、レルヒさんの被り物したゲンちゃん登場。
この曲に合わせて、創作ダンスしてました
まさよしさんの満面の笑みがあふれてました。
楽屋のテーブルに置かれてたそうです。
コレが!
レルヒ.jpg
ちなみにレルヒさんは新潟県のゆるキャラです。
日本にスキーを伝えた方です。
そうそう、最初のMCでスキーの話がでて、まさよしさんは過去に一回だけスキーをしたことがあったそうです。
直滑降のみらしいですけどね。

で、スタッフさん、特に誰も何も言わないんだけど、コレはかぶれってことだよなってことでゲンちゃんが被ってでてきたみたいです。
レットイットビーをもうちょっと聞きたかったな〜(笑)

長かったツアーも残り3公演。
もっと行きたかったけど、なかなか場所と時間が合わず、今回は3回のみ(←充分!?)
次の予定がないのがちょっと寂しいな・・・



posted by kana at 19:30| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

映像

先日のミュージックステーション
ドキドキで見ました(笑)
空へも初聴きだったので、それもドキドキ。
ドラえもん&のび太の応援ありのピアノ弾き語り。
ココで見れますよ。
TV出演、嬉しいけど、やっぱり生のライブで聴きたいね〜〜
私が次に参加できるのは3月の新潟。あと、一か月くらいだ!

インタビューがUPされてました!
GYAOの映像も見れますよ。
posted by kana at 18:51| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

空へ

2016年もすでに2か月が過ぎようとしてます。
このブログも休眠状態ですが、今日はちょっと浮上。
昨日のNHKホールでのライブでは新曲「空へ」が初披露されたみたいですね〜
今日はTVやら記事やらがたくさんUPされてました〜
ココで今日のスッキリの映像が見れました♪
若干、MCの声がかぶってるのが気になるけど、雰囲気は伝わってきます。

山崎まさよし20160201A.jpg
山崎まさよし20160201.jpg

昨日のライブの記事
@
A
B

まさよし.jpg


日テレプラス
ここで、4月に、“Twenty First Century Men”放送!
山崎まさよしの20年 〜ずっとその先へ〜|.png

そして〜〜〜明日はミュージックステーション
久しぶりに地上波でまさよしさん見る!!
生放送での生演奏&生歌。
ドキドキする(笑)
録画も忘れずにしないとね。
posted by kana at 23:32| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

FCイベント in 新潟

行ってきましたFCイベント千秋楽
2月の新潟で千秋楽なんて、なぜ!?って思ったけど(笑)
りゅーとぴあの劇場、約900席はほぼ満席で、
新潟県民が7,8割くらいでした(新潟の人〜?で挙手)
新潟にもこんなにFC会員がいるんだ〜とちょっと驚き!?感動!?しました(←失礼かな。笑)

今回のFCイベントは3部構成
寸劇(?)。トーク。ライブ。
登場は客席からでした。

まさよしさんがやりたいと言った、チャンバラ劇場。
各会場で、地元の役者さんとの寸劇。
10公演回ってきて、千秋楽のチャンバラはまさよしさん上手くなってました(笑)
決めの場面では客席から「おぉぉ〜」の感嘆の声が上がったくらい。

トークは向井マネ警官と容疑者まさよしさんで。
今回のコンセプトはヨン様だったらしい・・・なぜ!?だったけど
白いフード付きコートきて捕まってました。
トークの内容は・・・(あまり覚えてない)
バレンタイントークで
昔、どんなシチュエーションでチョコをもらったか?の質問に
モテなかったから、ナイなんて言ってたけど
自宅前に送り主のわからないチョコをもらったことがあると。
あと、呼び出されて行ったら、「これ〇〇先輩に渡して」と配達員になったなんてエピソードはなしてました。

そして、ライブ。
ライブは最高の盛り上がりました!
今回は初まさよしライブな友人を連れて行きました。
予習は・・・ちょこっとだけ。
youtubeでUPされてるものをなんとなく聞いたと。
で、終わったあとの第一声「凄いんだけど、どうやって音作っているの!?」
もう、この言葉だけでファンとして嬉しくなった。
思わず「凄いでしょ!!!コレがまさよしさんのライブなんだよ」って。
そこから私の、若干引かれるかもしれない解説が始まりました(笑)

そしてそして、最後の最後にサプライズ!
20周年にむけてのFCイベントだったからなのか、
今回のプロデューサー小澤さんの企画なのか、
まさよしさん、FC会員の為に「ハイタッチ」企画を敢行してくれました。
私は東京公演で初体験。
はっきり言って、あっという間過ぎてどうだったかよく覚えてない・・・
なんとなくあったかい手だったな〜とおもったくらい。
で、今回は頭の中でシミュレーションしてみた。
目をみて一言、言葉をかけようと。
パテーションで区切られてて、その時!まで、どんな状況かわからない。
で、自分の順番に。。。
まさよしさんは、ハイタッチのポーズを固定。微動だにしてなかった(笑)
表情は。。。たぶん、どんな顔したらいいかわからない〜って照れた感じ!?
でも、笑顔でいようって感じも伝わってきました。
で、私はというと、結構冷静。
まさよしさんの手にタッチしながら、
「すっごく楽しかった」と言い捨ててきました。←立ち止まることできないからね。
なんとなく、目線がチラっと動いてくれたような気がしました。
自己満足だけど、気持ちが伝わってくれたかな〜と。


20周年イヤーが始まりました。
4月からもツアーがはじまります。
今のところ、次の予定が入れられないけど、ライブ行きたい病が発症。

セトリ
「月明かりに照らされて」
「十六夜」
「星に願いを」
「名前のない鳥」
「心の手紙」
「花火」
「水の無い水槽」
「ド ミ ノ」
「アレルギーの特効薬」
「晴男」
「8月のクリスマス」

BHツイからお借りします
ライブの衣装です。
胸元まで空いてました。
ドキドキでした。
B-YCm1bCAAAxaS3.jpg
posted by kana at 18:54| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

今年初日記

2015年もすでに1か月半が過ぎようとしてます・・・
今年も相変わらずなブログ更新ですが、覗いてくださる方々よろしくお願いします。

1月は雪も少なく、本当に暖冬だな〜なんて思ってたら
昨日、久しぶりにやられました。
PhotoGrid_1423482461838.jpg

夕方・・・夜の19時の職場駐車場。
あまりに綺麗に真っ白くて、明るかったです。
パウダースノーで、雪山ならどんなにか嬉しいことかって感じですが
そこは、職場の駐車場。これから帰らなければいけないので、うんざりです。
まぁ、雪が軽かったので10分くらで、車の雪は落とせましたけどね。
そして、今朝は、朝から自宅前の除雪。
道路を綺麗にしてくれるのはありがたいのですが(←やってもらわないといけませんが)
圧雪された雪を置いて行かれる、自宅から車出せません。
朝から汗ながしました。

そんなこんなな日常に、ひさしぶりのまさよし情報。

@『和田唱×山崎まさよし presents “ヤマショウのマーチ”』対談インタビュー掲載!
  https://www.up-now.jp/articles/id/34431
このライブ、4回のツアー。インタビュー読むと、行きたくなる感じですが、年度末。
行けそうな場所は東京か長野。でも年度末。仕事で無理ですね・・・。

A『HERVEST 〜LIVE SEED FOLKS Special in 葛飾 2014〜』発売決定!
【発売日】
2015年4月22日(水)
【品番・価格】
通常盤:XNAU00005〜6 ¥3,000(税込み) CD2枚組
豪華盤:ライブ会場、FC限定 ¥5,000(税込み) CD2枚組+ツアースタッフパス仕様ハイレゾ音源ダウンロードコード付きラミネートカード+豪華フルカラー32Pフォトブック

ハイレゾ音源は、現在、ハイレゾ音源配信サイト e-onkyo musicでリリースされている、「LIVE SEED FOLKS Special in 葛飾」の商品です。
同梱されているカードに明記されたダウンロード方法に添って、特設サイトからダウンロード!
https://www.yamazaki-masayoshi.com/contents/8948

BBHのツイで「2/21ファンクラブイベント新潟・千秋楽公演の新企画」と。
新企画って何!?
この千秋楽。FC先行の3次募集で、やっぱり行きたいな〜って思ってチケット確保。
すでに、チケットは届いているんだけど、3次募集のおかげなのか、久しぶりにかなり後方の座席。
まったり楽しんでこようとは思っているんだけど、あのサプライズの他に、千秋楽に向けての新企画って何なの〜〜〜楽しみなんですけど♪
posted by kana at 22:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

動画


希望と太陽のロックフェス2014その1


希望と太陽のロックフェス2014その2


希望と太陽のロックフェス2014その3

その4、その5もありました。
まさよしさん、楽しそうだね〜
posted by kana at 22:16| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

LIVE SEED FOLKS in 聖籠

行ってきました。聖籠町。
2週間前の上越でのライブが終わった夜、ブログの投稿を終えた後
どうしても消化不良な感じで、このまま12月まで待てないって気持ちが強くなって
すでに完売してた聖籠町のチケットを探し求め、某チケットサイトでほぼ定価で、
それも、かなりの良席をGETすることができ、行く予定のなかったライブに片道2時間、車飛ばして行ってきました。

そして、、、終わっての感想は・・・・
行ってよかった!!!!!
ここ最近のなかでも、大満足なライブでした。
正直、上越での出来事が頭にもあったし、まさよしさんが左手をギターから話して
振ると”どきっ”としたけど、それも序盤だけ。
お客さんのノリも良くて、まさよしさんのテンションも上げてくれて、
満面の笑みもたくさん見れたし、めちゃくちゃ楽しんでいる姿が、またお客さんを
盛り上げる!相乗効果!?的な感じ。そして、私もコレでもか!ってくらい盛り上がりました。

正直、最近はまさよし熱はだいぶ落ち着いてて、片道2時間運転してのライブ参戦は別にいいかな〜なんて思ってたんだけど、こんな楽しいライブに参加しちゃうと、次の予定を考えてしまいます。


PhotoGrid_1413041225424.jpg

posted by kana at 00:08| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

SEED FOLKS in 上越

DSC_0805-1.jpg

久しぶりのツアー参戦。
かなりの地元・・・今回も同僚8人で!
まさよしさんの単独ライブは4月の
葛飾以来になるのかな〜と、落ち着いていた心のテンションが徐々に上がってました。

1部は2曲目に、私にっとって大好きで、何故かいつも心に沁みて泣いてしまう「コイン」
今日もステキな声に一気に引き込まれ・・・
ファットママの入りに叫び(笑)←コレかなりのお気に入り♪
週末〜セロリとすでに汗だく状態で楽しめました。

そして、休憩はさんでの2部
いつものグダグダMCもあり、
HOMEのイントロながれ、久しぶりに聞ける〜って思ってたら・・・
途中で演奏中止して、ぼーず2人にちょっとお願いって言ってギター置いて
はけてしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
こんな姿は初めて。
どこかのライブで手が攣った話は聞いたことあったけど、途中で退場なんて
今まで一度もなかった。
その後、ボーズ2人がとりあえず、場を繋げて、まさよしさん出てくるの待ってました。
このまま、ライブ中止?ってちょっと頭をよぎったり。
だって、途中ではけるなんて、今までにないことだし、手の痙攣?引き攣りがよほどのことなんだと・・・
数分後、まさよしさん登場。
小さなギター(あれはクエンカかな?)もって、「鳥、鳥!」ってキタローさんに言ってからの「名前のない鳥」
そこから5曲くらい、ハラハラしすぎて全く曲に集中できませんでした。
私の目線は、ほぼ手元に集中。
基本、いつもたぶんまさよしさんの顔見てることが
多いんだけど、なんだか辛そうな感じに勝手に思えて、そして時折、手を振って
攣らないようにしている姿に、泣きそうでした。
ワンモアでも途中、弾くの辞めてたしね。

エレキに変えてからの後半は
まさよしさん自身も笑顔があって、お客さんも盛り上がって、
それとともに、私のテンションも上がって、
「パンを焼く」
「ガムシャラバタフライ」
「ヤサ男の夢」
「Passage」
この流れは、本当に楽しめました。

アンコールでは
”ご心配おかけしました。もう大丈夫です”と本人からの言葉で聞けて
途中のままでは悔しいからと・・・弾き語りで「HOME」をやってくれました。
ラストは根無し草ラプソディー。会場一体で盛り上がりました。
そうそう、最後のMCで・・・「人間ドック行きます」って言ってましたわ!

思わぬハプニングがあって、気持ちが入り込めないところもあったけど
最後はまさよしさんのライブを楽しんでる姿にほっとしました。
太いネックのギターを持つとダメなのかな!?

今回のライブ、かなりの地元率だったみたいだけど
まさよしはもっと凄いんだ!!!!って言いたい気分です。
同僚は・・・手を痛めても、あんなに弾けるなんて凄いね!とは言ってくれたけどね。

私の心はちょっと不完全燃焼。
次の予定はFCライブまでないんだけど・・・コレはどこかへ行けってことかしら(笑)

posted by kana at 00:06| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

山崎まさよし presents“Boogie Night”2014

日比谷野外大音楽堂
行ってきました。

まさよしさんがめっちゃ楽しんでいるライブでした。
セッションが多いんだろうなって思ってたけど、
まさよしさんの持ち歌1曲だけとは・・・(苦笑)
でも休憩含めて3時間、あっという間。
おっさんパワーにやられましたわ(笑)
その中で、一番若い「荒井伝太」さん。
以前、オーキャンだったか、何かのイベントだったかでキーボード弾いてた彼を見たことあったけど
その時は、歌なんて歌うわけではなく、サポートメンバーだったわけです。
でも、昨日の彼の歌声はすごかったな〜
ソロライブがあったら行ってみたいって思ったくらい。
伝太さんのブログに昨日のまさよしさん載ってます!
http://denta.exblog.jp/21114534/

楽しい時間でしたけど・・・
久しぶりのライブだったので
かなりのまさよし不足(笑)
2週間後にツアーに参戦できるので、なんとか持ちこたえられそう!
posted by kana at 21:33| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

動画


希望と太陽のロックフェス2013 のFB

昨年のイベントの動画がUPされてました。
この動画知らなかった〜、昨年の10月くらいにはUPされてたみたいですね。
最近はフェスには全く参加してないけど、こんな雰囲気も久しぶりに感じたいな。


希望と太陽のロックフェス その2

今年は9月7日にあるみたいですね〜。
http://www.kiboutotaiyou2014.com/
posted by kana at 14:47| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

無料

「ROCK IN JAPAN FES.2014」
まさよしさんが出演するのは8月2日(土)
WOWOWで生放送、そして・・・8月2日の15時からの放送が無料視聴できるみたい♫
今年はフェスに参加する予定がないから、すっかり忘れてたけど、
私のアンテナ鈍ってなかったわ〜(笑)
偶然、見つけた情報でした。
WOWOW
posted by kana at 23:17| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

「星が落ちそうな夜だから」

1405612982_photo.jpg

びわ湖大津経済新聞に載ってました
http://biwako-otsu.keizai.biz/headline/1085/
ホテル「ラフォーレ琵琶湖」のプラネタリウム「デジタルスタードーム ほたる」
7月16日「星が落ちそうな夜だから」の完成披露試写会が開催

試写上映にトークにライブと盛りだくさんなイベントだったみたいですね。
弾き語りで・・・
「あじさい」「ツバメ」「僕はここにいる」「妖精といた夏」「星に願いを」「セロリ」
posted by kana at 11:48| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

うたたね







posted by kana at 20:46| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

青いタペストリー

BS時代劇『妻は、くノ一 〜最終章〜』主題歌「青いタペストリー」
偶然にも聴けました!
すっかり今日が第一話とは知らず・・・
たまたま、帰宅してTVつけるとBSプレミアムで、たまたまその時やってた番組に興味があって見てたら
8時からの『妻は、くノ一 〜最終章〜』が始まって・・・・
あれっ!?確か主題歌のはず!って感じで(笑)
「青いタペストリー」
ここ最近の新曲のなかで、私的には好きな曲かも!?

今日はいろいろお知らせがありましたね。

山崎まさよしの「山崎通信 〜心の手紙 ドキュメント映像号〜」
今回の放送は、立山にて撮影されたミュージックビデオの
ドキュメント映像を放送いたします。
広大な自然の中で、和気藹々とした雰囲気の中、
素の山崎まさよしをお楽しみ頂ければと思います。
放送日時:2014年5月31日(土)22:00-23:30
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv180131723


山崎まさよし 初のハイレゾ音源、2014年5月28日(水)より「e-onkyo music」にて独占配信決定
弦楽四重奏とのスペシャルライブ
「SEED FOLKS Special」を独占配信
〜e-onkyo music × ティアックのコラボレーションにより実現〜
オンキヨーエンターテイメントテクノロジー株式会社が運営するハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」において、山崎まさよし初のハイレゾ・ライブ音源『LIVE SEED FOLKS Special in 葛飾』を2014年5月28日(水)より独占配信いたします。
■LIVE SEED FOLKS Special in 葛飾/山崎まさよし
(192kHz/24bit:アルバム \4000 単曲 \400 )
http://www.e-onkyo.com/music/album/aug0001/
収録楽曲
1. 星空ギター
2. アフロディーテ
3. ベンジャミベン
4. やわらかい月
5. ツバメ
6. 花火
7. メヌエット
8. 僕はここにいる
9. 中華料理
10. アルタイルの涙
11. コイン
12. Flowers
13. ドミノ
14. 晴男
15. ア・リ・ガ・ト
16. One more time, One more chance
17. 心の手紙
18. Daydream Believer
19. 道


コレ、配信だけなのかな〜
ハイレゾ音源がどんなものかわからないけど、自宅にあるスピーカーでその恩恵をもらえるのか・・・
携帯でダウンロードして、音がいいのか・・・どうなんだろう。
できれば、CDとして発売してほしいな〜〜〜。

それと、5月9日にあった「ピアノ de ピンポン」のレポートが上がってました〜♫
https://note.mu/#!/mori_kyon/n/n95a353e22310
まさよしさんの卓球する珍しいお姿も見れますわ(笑)
posted by kana at 21:16| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

新曲!?

■BS時代劇『妻は、くノ一 〜最終章〜』主題歌決定!
前作「妻は、くノ一」の主題歌を担当した山崎まさよし。
完結編となる「妻は、くノ一 〜最終章〜」の主題歌も担当する事が決定しました。
タイトルは「青いタペストリー」。
【放送予定】
2014年5月23日(金)スタート
BSプレミアム・毎週金曜 午後8時〜8時43分<連続5回>

新曲ですね〜!?
23日が楽しみです。
これはシングルとして発売されるのかな〜!?

昨日のまさよしさんのオフィシャルのツイッターで富山にPVの撮影に来たと!
これは「心の手紙」のPVになるみたいなんだけど、楽しみ♫
映画でも使われた家具屋さんみたいですね。
KAKI工房(http://www.kaki-jp.com/original/catalog.html
まさよしさん、なんだか好きそうな空間な気がします(笑)

posted by kana at 21:56| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

in上越

ふふふっ♫
9月の予定が一つ決定!

やまざきまさよし.jpg

先すぎる予定だけど、ここはチケットGETしておかないとね!
posted by kana at 21:37| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

山崎まさよし LIVE SEED FOLKS Special in 葛飾 1日目

行ってきました!
4ヶ月ぶりのまさよしライブ。
友達に、前はいつだった?って聞かないと、いつだったか思い出せないくらい
ちょっとまさよしさんから離れてた日々でした。

今回はFCでチケット取ったけど2階席。まぁ、いいんですけど。
ストリングスとのライブ。よくよく考えてみると、4ヶ月前もストリングスでした・・・
クラッシク小屋で音もよくて、いいんですけど、ずーーーと座りっぱなしなのが歯がゆい。
ドミノに晴男は立ち上がってノリたい!
まぁ、仕方ないんですけどね。
だからといって不満なわけではないですよ。
ライブはとっても楽しめました。
ベンジャミンにツバメにコイン
この3曲はいつ聞いてもジーーーンできます。
今回は新曲も聴けました。
ピアノでの弾き語り。壮大に歌い上げてた感じ!?

セトリは昨年の横浜であったストリングスとのライブとほぼ同じ
1、2曲少なかったかな。
あれは、妙なテンションのMCで時間がなくなったのかな〜(笑)なんて思ってみたり。
18時ちょっと過ぎての開演、休憩も10分もないくらい、終わりが20時半。
なかなか濃い時間をすごせました。

ストリングスもいいけど、久しぶりに3ピースのバンドライブで弾けたいな!とも思ってしまった昨日でした。
で、次の予定が・・・・本当は5月10日に行くつもりでチケットも取っていたのに行けなくなってしまいました。
どなたか行きたい方いましたらご連絡ください。お譲りしたいです。
ちなみに座席は1階16列の10番台です。
コメントのメールアドレス欄に連絡先アドレス記入して頂ければ、こちらからご連絡します。
(メールアドレスは管理ページにしか表示されません)

そうそう、入場のときに頂いたチラシの中にFC会員の特典なるものが書かれてたのですが、

PhotoGrid_1398598574295.jpg

会員証と当日のチケットで「ハガキサイズ2014年カレンダー」が頂けるそうです。
私、まったく知らなくて、早く到着したのでチラシを何気なく見てたら、そんな一文に気づいて
会員証なんて持ってないよ〜ってツッコミ入れながらも一応お財布の中身をみたら、なんと奇跡的に会員証がはいってまして、めでたく今年のカレンダーGETできました。
それにしても、このお知らせってどこかに出てました?
たまたま、会員証もってたらか、良かったけど、普通は持ち歩かないと思われますが。。。
そして、頂いたカレンダーですが、まさよしさんの写真・・・もっといいのがなかったの!?とこれまたちょっとツッコミ入れたくなりました(笑)
posted by kana at 21:21| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

あんずの里

久しぶりの平日休み。
友達とのランチ予定がおこちゃま入院のためキャンセルに。
暇にしていた両親連れて長野県千曲市までドライブ。
目的地は「あんずの里」

PhotoGrid_1397646066123.jpg

ちょうど満開!
駐車場のおじさん曰く、ここ10年来の一番いい開きらしい。
確かに、あんずの花も密に咲き誇ってました〜♫
お昼には、なんとなく飛び込みで入ったお蕎麦屋さんがアタリ!で心もお腹も満たされた休日でした〜
posted by kana at 20:11| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする