2016年02月21日

映像

先日のミュージックステーション
ドキドキで見ました(笑)
空へも初聴きだったので、それもドキドキ。
ドラえもん&のび太の応援ありのピアノ弾き語り。
ココで見れますよ。
TV出演、嬉しいけど、やっぱり生のライブで聴きたいね〜〜
私が次に参加できるのは3月の新潟。あと、一か月くらいだ!

インタビューがUPされてました!
GYAOの映像も見れますよ。
posted by kana at 18:51| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラえもんの映画を3歳の子供と見に行ってきました。
自分が小学生のときに父親と見に行った映画を息子と見に行くというのが嬉しかった上に、その主題歌を山崎まさよしが歌っているというのが更にうれしく、もう泣きまくってました。3歳の息子にはギガゾンビは刺激が強かったみたいですが。
いい曲でした。
Posted by IU Teich at 2016年06月28日 02:09
◆IU Teich さん
お返事おそくなりすみません。
最近はあまりブログも開かずにいて・・・。
世代が変わってのドラえもん。いいですね。
そこに、まさよしさんの「空へ」が流れれば涙も流れてしまいますね。
Posted by kana at 2016年07月15日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。