2015年11月13日

CD

まさよし20151030厚木_.jpg
山崎まさよしLive in Package(2015.10.30@厚木市文化会館)会場限定盤 CD

帰宅したら↑コレが来てました!
ライブ音源楽しみです

結局、ライブ初日が楽しずぎで、来週末の「よこすか芸術劇場」にも参戦が決定(笑)
posted by kana at 20:42| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーーよいですねーー♡
私は来年2月の仙台まで待ち遠しいです^^
早くライブいきたいです(*ノωノ)
Posted by すぬっぴ at 2015年12月08日 16:39
◆すぬっぴさん
コメントありがとう!
そして、いつも返信遅くてごめんね。

ライブ音源は毎日の通勤のBGMです。
間違いなく楽しめるライブだよ〜
2月は楽しんでね♪
私も次は3月まで予定がないの〜待ち遠し。
Posted by kana at 2015年12月13日 22:42
やっとやっと私も行けましたーーーもう最高すごて・・・素晴らしかったです!!
本当に最高でした(*ノωノ)
余韻が抜けないですーー!
まさ友さんに誘っていただいた弘前が待ち遠しいです♡
Posted by すぬっぴ at 2016年02月12日 15:12
◆すぬっぴさん
ようやく行けたのね〜
すごく良かったでしょ♪

弘前!ラスト公演に行くのね。
いいなぁ〜
私の次は3月の新潟。
前回が11月だったから、また新鮮な気持ちで参戦出来るかな〜(笑)
Posted by kana at 2016年02月14日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック