2015年10月15日

GYAO配信

【オーガスタキャンプ×GYAO!】
GYAO! MUSIC LIVEにてオーガスタキャンプ2015山崎まさよしパート+「21世紀マン」期間限定配信!!

http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/ac2015

11月30日まで。
約3週間ぶりに、当日のまさよしさん拝めました(笑)
ホント、当日はスクリーンもあんまり見えない状態だったからね〜
映像がUPされて、有難く見させていただきます。



http://www.tanikawashuntaro.com/archives/2261
山崎まさよし×谷川俊太郎×永本冬森スペシャル対談&ライブペインティングの模様がUPされてます。



そして、"Twenty First Century Men" TOUR 2015-2016”
初日、厚木のチケットが到着!!!
オーキャンが、かなり残念な感じだったので
今度はなんとかってドキドキしながら開封(笑)
ガッツポーズしたけど、よーく見ると。。。端っこ
うーん、当日に会場いって見やすいかどうかで、ちょっとテンション変わってしまうかも(笑)

posted by kana at 22:39| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜ありがとうございます♡映像早速見たいと思います!オーキャン行けなかったので、評判のよかったオーキャンパンフ注文したらものすごくよくてライブ行きたい熱が高まってます♪オーガスタファミリー良いですね^^

ツアー楽しみですね私は2月です!
Posted by すぬっぴ at 2015年10月22日 19:07
◆すぬっぴさん
パンフ、評判いいのですね〜!?
今回は何も、グッズは買わなかったんです。
パンフもいいかなぁーって。
ちょっと気になりますね。

来週から始まりますね!私の予定は初日とそのあとは3月。
いまのところはね。たぶん、どこかに出没してそうです(笑)
Posted by kana at 2015年10月23日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427899304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

