2015年10月04日

AC2015

行ってきました。Augusta Camp 2015
今回は、いつもの相方さんが結局参加できずに
まさよしに全く興味のない友人連れて参加してきました。
友達は杏子とスキマが見れたらいいかな〜でついてきてくれました。
結局のところ、今回のACまさよしさんに興味がないと結構つらい!?野外イベントだったかもと
終わってから思った・・・付き合ってくれた友達に感謝だな。

で、今回の座席。相方さんにFCで取ってもらったんだけど、正直。。。
まさよしさん20周年のお祝いACなのにもうやだ〜(悲しい顔)と言いたい場所でした。
赤レンガにいるのに、生まさよしは一切見えませんでした。(覚悟はしてたけどね)
でも、まさよしさんずーーーとでステージにいてくれたので、なんとか長丁場が保たれた(苦笑)
私、まさよしさんの「声」がやっぱり好きだな〜って改めて感じました。見えないから余計に!?(笑)

雨にもあわず、炎天下でもない過ごしやすい野外でまさよしさんの歌声。
このセトリはテンション上がりました

アドレナリン
アレルギーの特効薬
晴男
ガムシャラ バタフライ
パンを焼く
ド ミ ノ
Flowers
振り向かない
One more time, One more chance
月明かりに照らされて


詳しいレポはこちらに↓
http://www.musicman-net.com/artist/50295.html
素敵なお写真も。

AC2015.jpg

最後に社長の粋なはからいで、撮影OKに!!!
でも私の場所はGブロック。
スマホでずいぶん拡大して撮ったみた。
自分の記念にね。。。まったくまさよしさん見えませんが(笑)
雰囲気だけでも!
IMG_20150926_211232.jpg

IMG_20150926_211224.jpg

次はツアー初日の厚木。
いい席きますように〜(笑)

「21世紀マン」
買ってなくてオーキャン当日にブースで購入
そしたら↓こんなカレンダーいただきました!
うれしいんだけど、ちょっとヨレヨレになってしまったよ。
20周年イヤー。このカレンダーをお部屋に飾られていただきます!
IMG_20151004_221539.jpg


余談!
昨年から今年にあったOKSTinBH
記念にDVDも購入してみました。
で、その中にBH会員からのコメントコーナー。
まさかの出演!(笑)
まさかDVDに乗っかるとは思ってなくてライブ当日に友達とカメラの前に。
ほぼカットされてしまって、たったの2秒くらいだったけどね。←ある意味2秒で良かった(笑)
posted by kana at 16:53| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
私も、Gブロック過去最高列。さすがBHと思いました。
BH会員のみなさんそんな感じの方多かったですよ。

でも、トイレタイムをとれないくらいず〜っと出ててくれて嬉しかったですね。
じゃなかったら7時間なんて耐えられない(笑)

私もツアー厚木の初日から参加です。
どんな内容になるのか楽しみですね。

DVD見直してみよ!
Posted by みち♪ at 2015年10月05日 22:07
◆みち♪さん
お久しぶりです。
コメントありがとございます!

みちさんもGブロックだったのですね〜
こんな時くらいAブロック全部BH会員で埋めてくれたらいいのにね。
これでもかってくらい盛り上げるのに!
ホント、まさよしさんが中抜けしてたら、最後まで持たなかったかも(笑)

ちょっと不完全燃焼だったから、ツアーが楽しみ!

DVD・・・解るかな〜、ホント一瞬、一言だけですよ〜
Posted by kana at 2015年10月05日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427226842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

