2015年04月29日

久しぶりの投稿 久しぶりの投稿

お久しぶりです。
ずいぶん、このブログも放置です(笑)

まさよしさんのツアーも始まり、オーキャンの日程も発表。
ちょっとざわざわしてます。

今回のツアー・・・行けるかどうか4月過ぎるまで判らなかったので
FCでチケットも買ってませんでしたが、やはりどーーーしても行きたくて、
東京公演のチケットをなんとか手に入れて、参戦することになりました〜♪
GW真っ盛りな5日に新潟に来てくれるんだけど、その日は休日出勤のため断念。
そのかわり、平日の午後お休みいただいて、上京いたします。
2月のFCイベント以来のライブ。
楽しみです。

さてさて、なぜこんな久しぶりにブログをUPしたかというと・・・
youtubeでUPされてた。「ヤマショウのマーチ」のライブ音源聞いてたら、
早くライブに行きたいな〜、まさよしさんに会いたいな〜と思ったわけです。
リンク貼ろうかな・・・とも思ったけど、「ヤマショウのマーチ」で検索してみてください。
すぐ見つかると思います!


とりあえずこの↓情報。まぁ、みんな知ってることですけど(笑)
「YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2015 〜20th Anniversary〜」
日時:2015年9月26日(土)
会場:横浜 赤レンガパーク 野外特設ステージ
チケット:全席指定 ¥7,560 (税込)
出演:山崎まさよし、杏子、COIL、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう、浜端ヨウヘイ、竹原ピストル
OPEN/START/Finish 12:00/14:00/20:30(予定)
一般発売日:2015年7月25日(土)10:00


最近は、あまり先の予定をたてるのが難しいけど、
やっぱり、これは行きたいな〜と。
ただ、いつもの相方さんが、もしかしたら今回の参加はNGかも!?な状況。
一人オーキャンはさすがに、厳しいので、どうしたものか思案中。
main_v.jpg
【関連する記事】
posted by kana at 19:22| 新潟 | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。人生の半分ぐらい山崎まさよしのファンでいるおっさんです。最近あまり音楽を聞かなくなったのですが、昔よく聞いていた山崎まさよしの曲をたまに聴くと、今でも(今だからかな?)涙が出るほど心に染み入ります。ネットでファンサイトを検索してもあまり出てこなくなってしまったのが悲しいですが、いつかどこかでファンの集いなんかできたらなと思っています。ファンブログを続けてくださってありがとうございます。
Posted by IUTeich at 2015年05月03日 01:24
◆IUTeichさん
初めまして。コメントありがとうございます。
まさよしさんのファンは初期のころからですか?
私も以前よりは、まさよしさんの音楽を聴く機会は減ってしまったのですが、ライブには欠かさず行っています。
ファンサイトも私が始めたのが2006年くらいだったのですが、そこのろは多かったですね〜。
私も、かなり熱かったですね(笑)
ここは、自分の記録でもあるので、気ままにマイペースに続けています。
こんなペースにも関わらず、読んでくれる方がいるのは嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by kana at 2015年05月04日 14:56
お返事ありがとうございます。
高校生の頃にSTEREOを友達から借りて、それ以来のファンです。山崎まさよしの色々な曲と当時の思い出が結びついていて、もう一生離れられないんだろうなと思っています(笑)。
ライブにも何度か行っていますが、最後に行ったのがちょうど忌野清志郎さんがなくなった直後で、春も嵐もの途中に雨上がりの夜空があっったのですが、突然(と私は感じました)始まる雨上がりの夜空に、会場はものすごい盛り上がりで、それが強烈に印象に残っています。あの瞬間は忘れられません。
Posted by IUTeich at 2015年05月19日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418141060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。