2014年10月12日

LIVE SEED FOLKS in 聖籠

行ってきました。聖籠町。
2週間前の上越でのライブが終わった夜、ブログの投稿を終えた後
どうしても消化不良な感じで、このまま12月まで待てないって気持ちが強くなって
すでに完売してた聖籠町のチケットを探し求め、某チケットサイトでほぼ定価で、
それも、かなりの良席をGETすることができ、行く予定のなかったライブに片道2時間、車飛ばして行ってきました。

そして、、、終わっての感想は・・・・
行ってよかった!!!!!
ここ最近のなかでも、大満足なライブでした。
正直、上越での出来事が頭にもあったし、まさよしさんが左手をギターから話して
振ると”どきっ”としたけど、それも序盤だけ。
お客さんのノリも良くて、まさよしさんのテンションも上げてくれて、
満面の笑みもたくさん見れたし、めちゃくちゃ楽しんでいる姿が、またお客さんを
盛り上げる!相乗効果!?的な感じ。そして、私もコレでもか!ってくらい盛り上がりました。

正直、最近はまさよし熱はだいぶ落ち着いてて、片道2時間運転してのライブ参戦は別にいいかな〜なんて思ってたんだけど、こんな楽しいライブに参加しちゃうと、次の予定を考えてしまいます。


PhotoGrid_1413041225424.jpg

posted by kana at 00:08| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖籠町行ったのですね。
上越の翌日の黒部に参加したのですが、前日のことを感じさせないくらい素敵なライブだったのです。
で、砺波も行ってそこも同様に凄く楽しくて、こんなライブが続いていいのかと思うくらいでした。
聖籠も、たまたま行った方がよかったとメールをくれて、なんか、まさよしのライブに対する姿勢が少しでも変わったのかなと感じました。
グダグダでもそれなりに楽しいとは思うのですが、こんなふうに心から楽しいってライブを続けて欲しいと願う思う一ファンなのでした。
Posted by みち♪ at 2014年10月12日 22:26
◆みち♪さん
勢いで行ってきました(笑)
上越のライブは、ある意味貴重な体験だけど
二度とないこと願います。

MCのグダグダ感はいつも通り!?って感じでいいんですけどね。
Posted by kana at 2014年10月13日 22:18
ブログではお久しぶりです☆久し振りにブログ徘徊して、まさ友さんのライブ行きました報告みて、私もいきたくなりました(笑)みなさん、いってよかったっておっしゃられてるから尚更(笑)やはりライブですよね。私もいきたいな。
Posted by すぬっぴ at 2014年10月14日 16:41
◆すぬっぴさん
お久しぶり!
ライブ行くと、またまた病みつきになりそうです(笑)
だいぶ、落ち着いていたんだけどね〜。
まさよしさんは、CDで聞くより、やっぱりライブな人だな〜と改めて感じましたよ。
Posted by kana at 2014年10月16日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。