2014年09月15日

山崎まさよし presents“Boogie Night”2014

日比谷野外大音楽堂
行ってきました。

まさよしさんがめっちゃ楽しんでいるライブでした。
セッションが多いんだろうなって思ってたけど、
まさよしさんの持ち歌1曲だけとは・・・(苦笑)
でも休憩含めて3時間、あっという間。
おっさんパワーにやられましたわ(笑)
その中で、一番若い「荒井伝太」さん。
以前、オーキャンだったか、何かのイベントだったかでキーボード弾いてた彼を見たことあったけど
その時は、歌なんて歌うわけではなく、サポートメンバーだったわけです。
でも、昨日の彼の歌声はすごかったな〜
ソロライブがあったら行ってみたいって思ったくらい。
伝太さんのブログに昨日のまさよしさん載ってます!
http://denta.exblog.jp/21114534/

楽しい時間でしたけど・・・
久しぶりのライブだったので
かなりのまさよし不足(笑)
2週間後にツアーに参戦できるので、なんとか持ちこたえられそう!
【関連する記事】
posted by kana at 21:33| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック