2014年04月27日

山崎まさよし LIVE SEED FOLKS Special in 葛飾 1日目

行ってきました!
4ヶ月ぶりのまさよしライブ。
友達に、前はいつだった?って聞かないと、いつだったか思い出せないくらい
ちょっとまさよしさんから離れてた日々でした。

今回はFCでチケット取ったけど2階席。まぁ、いいんですけど。
ストリングスとのライブ。よくよく考えてみると、4ヶ月前もストリングスでした・・・
クラッシク小屋で音もよくて、いいんですけど、ずーーーと座りっぱなしなのが歯がゆい。
ドミノに晴男は立ち上がってノリたい!
まぁ、仕方ないんですけどね。
だからといって不満なわけではないですよ。
ライブはとっても楽しめました。
ベンジャミンにツバメにコイン
この3曲はいつ聞いてもジーーーンできます。
今回は新曲も聴けました。
ピアノでの弾き語り。壮大に歌い上げてた感じ!?

セトリは昨年の横浜であったストリングスとのライブとほぼ同じ
1、2曲少なかったかな。
あれは、妙なテンションのMCで時間がなくなったのかな〜(笑)なんて思ってみたり。
18時ちょっと過ぎての開演、休憩も10分もないくらい、終わりが20時半。
なかなか濃い時間をすごせました。

ストリングスもいいけど、久しぶりに3ピースのバンドライブで弾けたいな!とも思ってしまった昨日でした。
で、次の予定が・・・・本当は5月10日に行くつもりでチケットも取っていたのに行けなくなってしまいました。
どなたか行きたい方いましたらご連絡ください。お譲りしたいです。
ちなみに座席は1階16列の10番台です。
コメントのメールアドレス欄に連絡先アドレス記入して頂ければ、こちらからご連絡します。
(メールアドレスは管理ページにしか表示されません)

そうそう、入場のときに頂いたチラシの中にFC会員の特典なるものが書かれてたのですが、

PhotoGrid_1398598574295.jpg

会員証と当日のチケットで「ハガキサイズ2014年カレンダー」が頂けるそうです。
私、まったく知らなくて、早く到着したのでチラシを何気なく見てたら、そんな一文に気づいて
会員証なんて持ってないよ〜ってツッコミ入れながらも一応お財布の中身をみたら、なんと奇跡的に会員証がはいってまして、めでたく今年のカレンダーGETできました。
それにしても、このお知らせってどこかに出てました?
たまたま、会員証もってたらか、良かったけど、普通は持ち歩かないと思われますが。。。
そして、頂いたカレンダーですが、まさよしさんの写真・・・もっといいのがなかったの!?とこれまたちょっとツッコミ入れたくなりました(笑)
【関連する記事】
posted by kana at 21:21| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も葛飾に行きました!感想が似てたのでつい反応してしまいました(*^^*)
あのカレンダーの写真は私もそっこうツッコミ入れました(笑)
Posted by ピジオくん at 2014年04月29日 23:20
◆ピジオくん
はじめまして。
共感!?していただいてありがとうございます。
あのカレンダーの写真。もう少し考えて欲しいですよね(笑)
Posted by kana at 2014年04月30日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック