2014年01月25日

「心の手紙」

6月14日より全国公開される映画「春を背負って」の主題歌を担当!
タイトルは「心の手紙」。映画を観て曲作りに入ったという山崎は「息子が父に向けて書いた手紙のようになればという想いを込めた」という通り、映画本編同様“自分の居場所”をテーマとする見事なバラード曲に仕上げています。


『春を背負って』のHP

まさよしさんのコメントも載ってます!
まさよし「心の手紙」.jpg

それと・・・
◆フジテレビ「魁!音楽番付 EIGHT」
2014年1月29日(水)25:40〜26:10
山崎まさよし&さかいゆうが楽器店に潜入!!
超豪華セッションが実現!?

新潟では・・・やってません。


追記
ココに歌詞も載ってました〜
そして、素敵写真も!
帽子かぶってないバージョンもあったのですね〜
えっ!?今更ですか?(笑)
私、コレ初めてみたんだよね・・・
『春を背負って』主題歌に山崎まさよし48_No-00.png
【関連する記事】
posted by kana at 16:18| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック