2013年10月10日

12月22日

「山崎まさよし LIVE SEED FOLKS Special in YOKOHAMA」
今日はFCチケットの当落日でした。
久しぶりに、行ける時間と行ける距離のライブ。
しか〜し、会場である神奈川県立音楽堂のキャパが1000席くらい!?
なんだか、当選する自信があまりなかった・・・・
そして、その予想が的中!!!
e+から落選のお知らせがバッド(下向き矢印)
FCチケットでの落選は2度目。前はいつだったか忘れちゃったけど(苦笑)
確か、あの時は救済的にライブ日が一日増えたような・・・違ったかな!?
結局、ライブに行った記憶があるんだけど。
ブログをさかのぼれば、答えがわかるけど、まぁいいか(笑)

で、自分に自信がなかったので、お友達にお互いエントリーしよう!と持ちかけてあって
無事にお友達が当選!
行けることになりました〜♪
結局、行けるんかい!って感じの記事でしたね(笑)

まさよしライブは4月の新潟以来になるかな。
コノ夏はいろいろとまさよしさんは活動してくれてたけど
私が動かなかった。
どうも、フェスに行く元気が今年はなかったな。
8ヶ月ぶりになるライブが今から楽しみです。
【関連する記事】
posted by kana at 22:22| 新潟 | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
おーいかれるのですね!
私はまだ検討中ですけど、一般でとれたら行ってみようかなーと思ってます。
とはいえ、倍率すごそうなので、検討どころかチケット取得があやしそうですが(^^;
ともあれ、もしいけたら、お久しぶりにkanaさんともお会いできたらうれしいです☆
Posted by すぬっぴ at 2013年10月11日 17:17
お久しぶり〜〜。私も22日は×だったんだけれど、お友だちが当選してくれたので
ご一緒させていただけることに〜〜。
すごい倍率だったようですねえ。
さすがーー、ストリングス!

年末、横浜でkanaさんにお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by 月ママ at 2013年10月11日 21:13
◆すぬっぴさん
こんにちは〜♪
コメントありがとう!
ひとまず行けるようなので一安心です。
どうやら、キャパ1000に日程も良かったせいか激戦だったみたい。
私も、すぬっぴさんにまた会えたら嬉しいな!

◆月ママさん
お久しぶりです!
月ママさんも落選だったのですね〜
今回は、かなりの激戦だったようですね。
行けることに感謝しよう!当ててくれた友達に感謝!
年末、お会いしましょうね〜♪
Posted by kana at 2013年10月13日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377149427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。