2013年06月25日

ニコ生

nikonama.png

アルタイルの涙
星に願いを
星空ギター
あじさい
僕はここにいる
つばめ
花火

久しぶりの、まさよしさんの生ライブ(配信ですが・・・)
リアルタイムで見ようと、夕食すませてPCの前で準備してたら
こんなときに限って・・・職場から呼び出し!
トホホってなりながら速攻でやることやって帰ってきたら
嬉しい事に、始まるギリギリ。
一曲目からしっかり聞けました。
イヤホン使って聞くと、かなりいいですね。
やはり、私はまさよしさんの声が好きなんだな〜って思いながら
ライブを堪能してました。


明日、めざましTVでこのライブの事、紹介されるかもね〜
mezamasi.png


【関連する記事】
posted by kana at 21:03| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック