2013年06月25日

今日はニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv135029142
本日、ニコニコ動画「詳しいことはリビングで」生放送!

久しぶりなまさよしさん、楽しみです。
早めに夕食切り上げて、リアルタイムで見れるかな〜

今日は午後からお休みだったので、溜まってたアレコレ片付けて
久しぶりにまさよし事を探ってみた。
今年の夏もイベントへ出演目白押しだね〜
私は・・・どうしようかな。
オーキャンもいかないし、どれか行きたい気もするけど
お友達からも誘われたけど(←まだ返事してない・・・)
お仕事の都合しだいかな。

そうそう、先日、山口で何かの番組の撮影があったみたいだけど
http://blog.livedoor.jp/akogiya/archives/52116109.html
↑↑↑コレですね。撮影場所の方のブログで書かれてますね。

情報解禁なのかイマイチだけど、嬉しい番組出演だわ!
【関連する記事】
posted by kana at 16:57| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367485137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

