2013年02月07日

渋谷公会堂

2月6日渋谷公会堂行って来ました♪
今回は2階の実質3列目のセンター。ステージ全体が良く見渡せるお席で
まさよしさんを堪能してきました。
糸魚川と違ったのは、3曲目の十六夜がステレオに変わってました。
そのステレオがとっても良かった〜
お友達とも思わず、「カッコイイね〜」と声が出てしまうくらい。
それと新曲も聴けました!
今年の秋!?くらいに公開予定のキタキツネ物語のオープニング(だったと思う)
オープニングとエンディング両方を手がけたって言ってた気がするから2曲は新曲あるのかな〜と
思ったけど、なんにせよ公開は秋くらいらしいので、この新曲もいつリリースされるのかしら(苦笑)
今回も、ご機嫌な感じでライブが進んでましたね。
キタローさんとステップ踏んだり、二人でEXILEのマネしたり。
お客さんがらの「かわいい」の声に一瞬「かわいい言うな!」っていいながら
「いやいや、これからはかわいいの方にシフトチェンジしなくては」なんて言ってみたり(笑)
2時間半以上のタップリライブ、とっても楽しめました〜

ここにライブレポートが上がってました
↓↓↓
http://ro69.jp/live/detail/78060?rtw
【関連する記事】
posted by kana at 21:09| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック